人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事日記♪
by mimi_ob20
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
Legato around the World
Legato around the World_b0132907_0343266.jpg

April 23rd 2009
18:00 door open
19:00 start

Live:Pascal Venturelli

Produce by Nabil

渋谷のregato、oomrさんの旦那様プロデュースしたパーティーに行ってきました☆
ワインがメインのフルコース♪
ワインにあった料理が出てくるといったフルコースです!

一度行ったことのあるお店、料理は最高です☆
ワインは苦手だけど、全て少しいただきました!
最初に飲んだ白ワインは、かなり美味しかったです。

席に着くまではバーカウンターで食前酒。
軽いものを…と選ばれたのはシャンパン☆
その名も、、、、
フェラーリ♪♪

フランスのイベントだけあって、外人さんがたくさんいました。カップルや家族もいました。
演奏&歌付きで、とても上手でした。最後はいっしょに
「オーシャンゼリゼ」を一緒に歌う☆

たまにはこういう一日が欲しいなあ。。また行こう☆
by mimi_ob20 | 2009-04-23 23:34 | gourmet
<< わい PSP☆get >>